

【2006.08.04 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
御久しゅう御座います(笑)


放置スイマセン;
最近課題やらレポートやらがたまって更新していませんでしたOTZ

これからちょっとづつ更新していければいいです('A`)
【2006.08.04 Friday 07:49】 author : もえ杉
| - | comments(13) | - |
久々ぁ
着色でもやろうかなぁーと。
最近スランプ気味でヤバス。絵がまったく描けない。
バイトと学校だりぃ〜・・・(´A`)ヴァー

まぁ頑張るあ
【2006.04.17 Monday 06:52】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
犬夜叉
今日久々に犬夜叉を見た気がする。
前は好きだったけれど、今はラムちゃんの方が好き。

【2006.04.03 Monday 18:30】 author : もえ杉
| - | comments(1) | - |
ようやく。
修理に出していたPCが戻ってきました。
メールボックスに1000件以上のチェンメや変なのがたくさん(・・・
削除に時間がかかりそうです(´A`)ウボァ
【2006.04.02 Sunday 17:17】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
立夏


画像整理してたら出てきた絵。
多分…1,2年前の絵だと思う。相変わらずオエビ絵多。
【2006.03.18 Saturday 15:44】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
きつね?
着色しようとしても、この絵だけ上手く塗れない。

【2006.03.02 Thursday 16:08】 author : もえ杉
| - | comments(3) | - |
あれー?
おかしい。

確かに毛布にくるまってる人描いたはずなのに。
これじゃ、ごちゃごちゃしてて良く分からないorz

胸も描いたはずなのに。
目立たないで、変な感じ。



【2006.02.21 Tuesday 23:52】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
んー。
バイトに疲れて最近PCつけてませんでしたorz


今頃ですが、編み物にはまってきましたw
引っ掛け棒でちまちまやるのが本当楽しくて仕方ありません♪

そうそう。今日フォトショCS2頼んできました。
入荷に一週間はかかるそうです。楽しみですww

【2006.02.17 Friday 15:23】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
バイト
バイトが最近忙しくて1日あけぐらいの更新が出来なかった(´・ω・`)
バイトの数減らそうかな・・
【2006.02.12 Sunday 08:57】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |
ドラクエ
ドラクエ璽リアしました。



ククール。結構好きなキャラです。一番は主人公ですが(笑
【2006.02.07 Tuesday 17:11】 author : もえ杉
| - | comments(0) | - |